大阪市内米国村

大阪ミナミにあるアメリカ村、様々なライブハウスがあり俺様も当然ながら良く出演してます。ファッション系の店のみならず楽器屋もあるしね。

けど大昔は大嫌いなエリアやったな…街並がではなくアメ村に集う人間のファッションが受け付けなかった(笑)10代の頃甲賀流のたこ焼きを食いにちょこちょこ行ってたけど滞在時間は短かったな。風景に入ってくる全く理解出来ないオシャレをする奴等にイライラしてたから(笑)

勿論今は何の躊躇も無く寛げるけどな。人間に興味無くなったから(笑)

大昔BIG STEPの前のベンチに座ってたこ焼き食べながら黒い服ばっか着るツレにブラックブラック連呼してたら殺意を感じて振り返ったらベンチの後ろで2mぐらいの黒人におもくそメンチ切られてる事に気付き全力疾走で逃げたのも今は良い思い出やな(笑)

ま、色んなジャンルの人間が集まるディープなエリアですね。ちなみに何で急にアメ村を日記に書いたのかは浜田雅功の「ごぶごぶ」でアメ村ロケ行ってたのを見たからです(笑)

Comments 2

ペコ参上  

アメ村はバハマとか⚪ローホテルとかよく利用していました

随分変わりましたよね

2017/05/11 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
○ローホテルは定番のホテルやな(笑)

2017/05/13 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply