異星人体調不良

俺様らしいっつーか何と言うか…

こんな大事な時期に風邪を引いた臭い。昨日の夜から頭痛続いてたので冷えピタ貼って寝るも治らず、今朝ドラッグストアに向かい鎮痛剤やら栄養ドリンクやらを買うて安静にしてますがとにかく熱の影響で頭痛が治らんのかなと。

まぁめっちゃめちゃ良い言い方をすればLIVE前日で良かったかな。クソ程ポジティブなめっちゃ良い言い方やけどな(笑)

とにかく明日、んで一日空いて日曜日とLIVEが続くので本日はゆっくり身体を休めるとします。我ながら身体弱過ぎやろ(笑)

明日御来場予定の皆様、体調不良関係無しでおもくそやりますので宜しくどーぞ!

Comments 6

ちっぷ  

夏風邪ですか?逆にこんだけしょっちゅう熱でたりうなされたり、いたみつけられても大丈夫なのは、身体強いのでは?とさえ思えてきました(笑)お大事に!
あ!リナさんの夢見ました(*´∇`)ワーイ出演して下さってありがとうございます笑

2017/08/10 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ペコ参上  

ということは明日は大人しいLINAさんなのでしょうか?((((;゜Д゜)))アリエナイ

2017/08/10 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ちっぷ>>>
俺様が夢に?ナイトメアでなかった事を祈ります(笑)

2017/08/11 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
それは俺様らしくないので大人しくはしてないと思います(笑)

2017/08/11 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

-Erk-  

ライブでいい汗かいてください(´・ω・`)
お大事にです~!

2017/08/11 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

LINA  

Erk>>>
おかげさまで良き汗をかき回復しました。LIVE様々!

2017/08/12 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply