PROFILE

邪悪四弦奏者

Author:邪悪四弦奏者
名前:LINA

担当:邪悪四弦奏者、又は轟音咆哮歌手

現在所属のBAND
on BASS
・UNHOLY THE 13TH PREACHERS
・関西悪血(ANTIFEMINISM)
・ROSENFELD
on VOCAL
・VAZM
・紅番区-RedbronX
・GREED
on MASTER OF CEREMONY
・LINA川淳2

過去のBAND
・BUZZDEVIL
・VulgaRize

Twitter account
@L_ch_vazm

関西悪血

LINA USED

公開演舞日程

1/9 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区) 1/14 南堀江SOCORE FACTORY(ROSENFELD) 2/11 出戸ORTOLOUNGE(紅番区) 2/12 渋谷VUENOS(ROSENFELD) 4/2 南堀江SOCORE FACTORY(邪悪四弦生誕祭vol.4)

買豚品

最新記事

COMMENT

CATEGORY

LINK

ARCHIVE

球地

絵写

悪日邪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

異星人刺青事情

カテゴリーにこんなのがあったのを完璧忘れてました。折角やし今回の日記は刺青ネタにしてみようかなと。

俺様が初めて刺青を入れたのは左肩にある蛇と骸骨。それから首の後ろに龍、右肩に生首、んで今は消えてしまいましたが両手中指に梵字とアンク(エジプトの十字架)を。それからじわじわと両腕を手首から埋めて埋めての繰り返しで左胸に提灯オバケを入れたのがラストになんのかな。



ちなみに右側は工事中の状態でストップしたまんまなのよね。改めて続きを入れたいのはやまやまですが金銭的問題と長年刺青を入れてないだけに久々に針受けたらさぞかし痛いやろなっつー至ってシンプルな理由です(笑)

ま、そのうち増やしますかね。彫師は身近なトコにいてますのでね。

異星人改造予定

何年振りになるやらわからんけど刺青を入れてもらう事にしました。右腕上部から胸に掛けて隙間空いたまんまやったからね。

まだ何をどない彫ってもらおかとかは一切思い付いてないので今色々考え中でございます。左胸、左肩、左腕、右肩、右腕、と全てに何らかの顔面が入ってるので右胸も何かの顔面にするつもりではいてますが。

ま、とりあえずは彫師と相談した上で…て感じで決めよ思うてます。一応年内には針を入れてもらう予定で。

しかし久々に針受けたら痛いやろなぁ…散々刺青入ってますが痛いのはずっと嫌いです(笑)

刺青的進入禁止

ツレ達とむっちゃ久しぶりに温泉つーかスーパー銭湯に行きました。

刺青の面積が増えるにつれ遠ざかり以降10年くらい行けなかったんですが山奥の銭湯なら客も少ないので刺青が無問題と言う話を聞き遠路突入(笑)基本はたいがいアウトやからね~…

ホンマめっちゃ最高でした。湯船も冬場ぐらいしか浸からないのできっちり3種類の湯とサウナも味わいました(笑)途中娘連れのお父さんが入ってきたのはかなり気を遣うたけどな(笑)

最近場所によって海水浴場でも刺青アウトなトコあるみたいね。まぁしゃあないなて思うけどね。

余談つーか本題ですが後輩が彫師を目指す事にしたそうな。是非とも頑張って欲しいな。勿論俺様も彫ってもらうつもりです。…どこにしよ?(笑)

極悪舎弟身体工事

昼間に樹蘭からメールが。

「最近どないしてはりますか?」との事で。超愛らしい奴です(笑)んで添付の写真を見ると…足の工事をし始めたらしいな。



筋彫りが終わったとこ、てな写真やな。俺様も完成を楽しみにしときます。やっぱ人の刺青見てると羨ましいな~…

…つーか奴はかなり刺青面積が増してきとんな。出会った頃はそこまで刺青まみれちゃうかったんやけどな~…最終的に頭から足まで全身ただただ黒、になりかねんな(笑)

異星人刺青消滅

そーいや貼り忘れてた写真から。



宇宙戦隊NOIZのBASS、叶の刺青です。5月に会うた時に写真撮らせてもらいまして。四国の彫師さんに彫ってもろたそうでミッキーマウスが…(笑)他と被る心配も無いやろし綺麗な刺青ですな。

身体のあちこちに刺青を入れてる俺様ですが両手の中指に入れてた梵字とエジプトの十字架アンク、ほぼ消えてしもてます(笑)10年前にツレの彫師に無料で彫ってもろたのでまだええけど…消えるもんなんやなぁと。

誰か背中一面に味付け海苔をバチーンと彫る根性者はおらんのかな?クソデカくただ黒い長方形ドンとあるだけの…(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE