Category

GAME 1/14

電脳遊戯的日記

めっちゃ久々にゲームネタを。俺様が大好きなゲーム、キングダムハーツシリーズの最新作、キングダムハーツ3の最新PVを観ました。更にリメイク版決定からずっと楽しみなFINAL FANTASY7の最新映像も。どちらもまだ発売予定日すら決まってませんが最高の刺激を頂いた。めちゃめちゃ欲しい…まぁそもそもPS4本体を持ってないねんけどな(笑)俺様はPS3止まりドコロかここ数ヶ月ゲーム自体やってないねんな~…やりたいゲームを持ってない...

  •  0
  •  0

異星人脳内葛藤

家を片付けしていたら昔樹蘭から貰ったDSのドラクエ4が出て来ました。4は大昔ファミコン版でしかやってないしめちゃめちゃ久々にやりたいなぁと。しかし俺様は最近家にいる限り極力リズムマシーンに電源を入れて楽曲の打ち込みをしてんのよな。頑張って沢山の新曲を作らなあかん時期やしな。なのでゲームをやりたいのをグッと堪えてリズムマシーンの電源を…入れずにDS本体に電源を入れてドラクエの旅が始まりました(笑)これによ...

  •  3
  •  0

異星人的懐古遊戯

何となく後ろ歩きをしてみようかなと今となっては二世代前となるPS2を押し入れから引っ張り出して電源を入れました。新しいゲームでやりたいソフトが俺様が所持してないPS4ばっかやしなぁと…本体と同じく押し入れから出て来たソフトはFF10、キングダムハーツ2、桃太郎電鉄、アバタールチューナー、あとは中身が行方不明の鬼武者とかやな(笑)俺様が選んだソフトは懐かしさと個人的にストーリーが大好きなFF10。15年前の作品やねん...

  •  0
  •  0

電脳遊戯的新作

あ、完全にゲームネタです。なので興味無ければスルー推奨日記です。ゲーム好きのこの俺様が久しくゲームをしてないのよね。んで新作だのの何の情報も得てなかった状態でたまたま立ち寄った家電量販店のゲームコーナーで衝撃的なPVを観てしまった…モンハンクロスの新作、モンスターハンターXXが来年の3月に発売。あとPS4で年明け1月にバイオハザード7が出るとの事で。どっちもめちゃめちゃ欲しいやないかいと…ゆうてもPS4持って...

  •  0
  •  0

最新電脳遊戯事情

来月に発売されるFINAL FANTASY XV。たまたま立ち寄ったレンタルビデオ屋ででプロモーション映像を観たんやけど…なんじゃありゃ。グラフィック綺麗過ぎるにも程があるやろ。やっぱPS4て凄いのな~…FF15を発売日に購入する予定の方、是非とも感想教えて下さいね。久しくゲームをしてないので新しくソフト何が出てるとか今後何が出るとかあんま知らんねんけどもう今後PS3から新作は出ずでPS4からでしか出ーへんのかな?確か最近発表...

  •  0
  •  0