PROFILE

邪悪四弦奏者

Author:邪悪四弦奏者
名前:LINA

担当:邪悪四弦奏者、又は轟音咆哮歌手

現在所属のBAND
on BASS
・UNHOLY THE 13TH PREACHERS
・関西悪血(ANTIFEMINISM)
・ROSENFELD
on VOCAL
・VAZM
・紅番区-RedbronX
・GREED
on MASTER OF CEREMONY
・LINA川淳2

過去のBAND
・BUZZDEVIL
・VulgaRize

Twitter account
@L_ch_vazm

関西悪血

LINA USED

公開演舞日程

1/9 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区) 1/14 南堀江SOCORE FACTORY(ROSENFELD) 2/11 出戸ORTOLOUNGE(紅番区) 2/12 渋谷VUENOS(ROSENFELD) 4/2 南堀江SOCORE FACTORY(邪悪四弦生誕祭vol.4)

買豚品

最新記事

COMMENT

CATEGORY

LINK

ARCHIVE

球地

絵写

悪日邪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

異星人脳内葛藤

家を片付けしていたら昔樹蘭から貰ったDSのドラクエ4が出て来ました。4は大昔ファミコン版でしかやってないしめちゃめちゃ久々にやりたいなぁと。

しかし俺様は最近家にいる限り極力リズムマシーンに電源を入れて楽曲の打ち込みをしてんのよな。頑張って沢山の新曲を作らなあかん時期やしな。なのでゲームをやりたいのをグッと堪えてリズムマシーンの電源を…



入れずにDS本体に電源を入れてドラクエの旅が始まりました(笑)これによって新曲作るペースが明らかにダウンしてしまうやろうけどさっさとクリアしてしまえばええだけの事よなと。走り出した以上途中で止める訳にはいかないのでせめてやり込み過ぎない様に気をつけます(笑)

俺様的にゲームの誘惑は女の誘惑よりも絶大です(笑)

異星人的懐古遊戯

何となく後ろ歩きをしてみようかなと今となっては二世代前となるPS2を押し入れから引っ張り出して電源を入れました。新しいゲームでやりたいソフトが俺様が所持してないPS4ばっかやしなぁと…

本体と同じく押し入れから出て来たソフトはFF10、キングダムハーツ2、桃太郎電鉄、アバタールチューナー、あとは中身が行方不明の鬼武者とかやな(笑)

俺様が選んだソフトは懐かしさと個人的にストーリーが大好きなFF10。15年前の作品やねんけど出た当初はRPGやのに一本道で自由性が無いとかFFシリーズ初の声優収録でゲームのイメージがどーだとか結構不評やったのよね。俺様的には名作の一つやねんけどな~…自由性は確かに無いかもやけど後半からどこでも移動出来るしサブイベント結構多いからやり込み十分やし。ストーリーに至ってはどっぷりハマってラスト辺りのムービーでゲームで初めて泣いたレベルやしな。

…あ、ちなみにPS3であったFF13、あれもやり込んだけどストーリーは全く頭に入らんかったな…ルシのファルシがパージでパルスとか意味不明な専門用語が多過ぎたわ(笑)

つーかはよリメイク版のFF7出ーへんかな…発表されてだいぶ経つけど未だに発売日未定やもんな。

電脳遊戯的新作

あ、完全にゲームネタです。なので興味無ければスルー推奨日記です。

ゲーム好きのこの俺様が久しくゲームをしてないのよね。んで新作だのの何の情報も得てなかった状態でたまたま立ち寄った家電量販店のゲームコーナーで衝撃的なPVを観てしまった…

モンハンクロスの新作、モンスターハンターXXが来年の3月に発売。あとPS4で年明け1月にバイオハザード7が出るとの事で。どっちもめちゃめちゃ欲しいやないかいと…ゆうてもPS4持ってないけどな(笑)

モンハンダブルクロスは是非ともやりたいな。ただバイオ7、ゴーグル付けてゲームするPS4VRに完全対応でFPS(一人称視点)やねんなぁ…バイオはちゃんと主人公見えてて欲しかったのに。

あと一人でやんのは流石に嫌やけど3DSで新しい桃鉄も出るのね。フルブーストしたらドツき合いになり兼ん死ぬ程熱くなれるオモロいゲームやねんけどな(笑)

サンタとやら、実在するんなら俺様にゲームを沢山下さい(笑)

最新電脳遊戯事情

来月に発売されるFINAL FANTASY XV。たまたま立ち寄ったレンタルビデオ屋ででプロモーション映像を観たんやけど…なんじゃありゃ。グラフィック綺麗過ぎるにも程があるやろ。

やっぱPS4て凄いのな~…FF15を発売日に購入する予定の方、是非とも感想教えて下さいね。

久しくゲームをしてないので新しくソフト何が出てるとか今後何が出るとかあんま知らんねんけどもう今後PS3から新作は出ずでPS4からでしか出ーへんのかな?確か最近発表された龍が如く6もPS4のみやったような気がするしな。キングダムハーツ3もそうやし。

ただ本体高過ぎるやろ…さっさと安くなって欲しいな。トチ狂って本体価格4000~5000円ぐらいにならへんかな?(笑)

電脳機器的壊滅

こないだPS3が全てのディスクを読み込まなくなってしまいました。

読み込み部の中のフィルムみたいな部分がグッチャグチャになってしもたのよな。ゲームは勿論CDだろうがDVDだろうがまったくアウト…HDDは生きてるのでトルネの録画機能は問題ないねんけど言い換えたら番組録画する為だけの機器になり果ててしまったっつー事やな(苦笑)

修理もバカにならんし買い換えるしか手段は無い状態です。

さて、そこで俺様からのお願いです。誰か中古でええからPS3安く譲って下さい。別に気を遣ってPS4にグレードアップしてプレゼントしますっつー素敵過ぎる発言とかでも良いので(笑)

あ~あ…辛い(苦笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE