PROFILE

邪悪四弦奏者

Author:邪悪四弦奏者
名前:LINA

担当:邪悪四弦奏者、又は轟音咆哮歌手

現在所属のBAND
on BASS
・UNHOLY THE 13TH PREACHERS
・関西悪血(ANTIFEMINISM)
・ROSENFELD
on VOCAL
・VAZM
・紅番区-RedbronX
・GREED
on MASTER OF CEREMONY
・LINA川淳2

過去のBAND
・BUZZDEVIL
・VulgaRize

Twitter account
@L_ch_vazm

関西悪血

LINA USED

公開演舞日程

1/9 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区) 1/14 南堀江SOCORE FACTORY(ROSENFELD) 2/11 出戸ORTOLOUNGE(紅番区) 2/12 渋谷VUENOS(ROSENFELD) 4/2 南堀江SOCORE FACTORY(邪悪四弦生誕祭vol.4)

買豚品

最新記事

COMMENT

CATEGORY

LINK

ARCHIVE

球地

絵写

悪日邪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

異星人愛好作品

新しく気に入った漫画に出会いました。

バックストリートガールズ~ゴクドルズっつー漫画やねんけど存じてる方いますかね?ヤンマガで連載中らしいねんけどこんな漫画やってたん知らんかった。たまにコンビニで立ち読みしてるんやけどな…

ストーリーはヘマをやらかした3人の極道が親分の命令で性転換と全身整形させられて(3人共めっちゃ可愛くなってます)アイドルデビューする無茶苦茶な話なんやが身内に勧められて読んでみましたがものの見事にハマった。めっちゃオモロい!

一話一話が短めなので読み易いし若干デトロイト・メタル・シティを彷彿させる様なクレイジーな内容です。あ、ちなみにおもくそギャグ漫画ね。

基本2周目に移行する漫画はお気に入りですがこれは暫く読み直し続けれるな。あんま読み直し過ぎたら速攻飽きそうなので程々にしとくけどね。

ただ…また連載中の漫画やんけ…連載中作品はキングダムとワンピースでもうお腹一杯やのに(笑)

異星人的読書中

ここ10年くらいの少年ジャンプの代表作と言えばONE PIECE、NARUTO、BLEACH、銀魂とかになんのかな?

俺様はONE PIECEとNARUTOは昔から大好きな漫画ですがBLEACHと銀魂は読んだ事なかったのよね。つー事でBLEACHを読んでみようと手を出し始めました。

あんだけ有名やったしオモロいんやろなぁと思うて読み始めたけどあんま物語に入り込まれへんのよなぁ…正直肩透かし的な気持ちです。まぁまだ20巻くらいまでしか読んでないからこれから更にオモロなるんかもやけどね、つーか是非ともオモロなって欲しいな。まぁ絵は嫌いちゃうから読み易いねんけどな。

これ読み終わったら果たして2周目に行くか違う漫画に移行するか…ただ全74巻やから確実に読破する頃には新年迎えてるな(笑)

銀魂も読んでみたいな~…実写版は絶対要らんけど(笑)

暗黒社会的作品

前々からずっと読みたかった漫画、「闇金ウシジマくん」をようやく読み始めました。

…めちゃめちゃオモロいやないかい。もっと早く読むべきやったなと思う反面まだ連載中やから一気に読めて良かったなとも。ゆうても38巻まで出てるうちの半分しか読めてないねんけどね。

そして劇場版のみ観た事がある実写版、山田孝之の完成度半端ないなと痛感しました。まぁ本来原作やと丑嶋社長は大男っつーのが唯一違うねんけどな。ドラマ版からちゃんと観たいねんけどあれをコンプしよ思うたら相当な枚数DVDをレンタルせなあかんなら諦めてます。後々出る新作の劇場版合わせたら下手すりゃ20枚近くなるんちゃうかな(笑)

つーかまた連載中の漫画に手を出してしまい見事にハマってしまった…また新たに新巻までジラされてしまうやんけ(笑)

旧作漫画読破中

懐かしい漫画を一気に読んでってます。

まずは加瀬あつしの名作、ヤンキー漫画「カメレオン」。これほど下ネタで爆笑出来る漫画は後にも先にも、てなレベルの漫画です。あとは独特な擬音もたまらんな。麺すすってる音が「ずるびっ、ずるびびんば、んーこくちゃぴー」やもんな(笑)

次に読んだのが森田まさのりの野球漫画「ROOKERS」。これはドラマで当時売り出そうとしてた役者をアホみたいに使うたせいでなかなか酷いイメージかもやけど原作はオモロいのよ。主人公川藤の格言「夢にときめけ!明日にきらめけ!」が有名になったな。

んで現在読んでんのが原哲夫の「花の慶次」。パチンコのイメージ強いと思いますがこれも原作はオモロいのよね。主人公の前田慶次は時代劇版とにかく明るいケンシロウて感じやな(笑)戦国時代の漢字の漢でオトコと読むべき熱い男達の話で泣ける話もあれこれあるしオモロい。

次回は「花より男子」か「無限の住人」を読む予定。旧作は完結してるから良いな(笑)

さ、オマケ画像。天寿を全うした俺様のズボン。ゴツいウォレットの影響か見事にケツポケの横が裂傷しました(笑)裂けたまま外歩く前に気付いてよかった(笑)

超長寿漫画完結

こち亀が40年の歴史にピリオドを。
久しくジャンプを読んでなかったんやけど衝撃的でした。つーか漫画の完結が普通のニュースにまで流れるてめちゃめちゃ珍しいよな。それだけ偉大なる漫画やったて事やけどね。

俺様的にもガキの頃から読み続けてた漫画だけにちょっと悲しいかなと。まぁゆうても140巻くらいまでしか読んでないけど全200巻、長寿漫画ゴルゴ13をも凌駕する恐ろしい数字よな(笑)

こち亀はいろんなお約束パターンがあるんやけど俺様的には大原部長が両津に何かしらハメられてラストのコマでおもくそ武装して派出所に殴り込み「両津のバカはどこに行った⁉︎」に対して中川が返す言葉オチのパターンが好きやったな。

でも現在80巻オーバーしてるONE PIECEも一体何巻になれば完結するんやろ?現時点でまだまだて感じやけどな…キングダムやら何やら含めてとにかく俺様が愛読してる漫画は早く終わって俺様をスッキリさせて欲しいな(笑)めちゃめちゃあっさり終わって欲しくはないけど現在連載中を読むのはホンマ嫌い(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE