超能力的事件簿

最近ドラマ「SPEC」を立て続けに鑑賞してます。

劇場版完結編が来月から2本連続上映されるからスペシャル版やってたり夜中再放送してたり近々前回の劇場版TVでやるしと頻繁に放送されてますな。俺様はDVDコンプしてるのでDVDで観てますが。

スペックホルダーて呼ばれる超能力者の犯罪を解決していく刑事の話でして戸田恵梨香、加瀬亮が主演。加瀬亮は映画「アウトレイジ」で初めて知ったけど棒読み調の芝居が味あってええなと。

ドラマ版から延々ストーリーが続いてるので頭から観てないと話サッパリわからんので興味湧いた方は頭から御覧下さい。このドラマやたらキリ悪いトコで終わるからオンタイムで観てなくてホンマ良かったと思うわ(笑)

…劇場版観に行きたい!
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ゆみねぇ  

SPECめちゃめちゃはまってます

私もSPECはめちゃめちゃ好きではまってます(*・ω・)ノ本編も小説も映画も♪十一月一日からってのもいいですよねー。ニノマエですから(笑)。映画の前売り券買ってぱっちりで特典もらいましたぁ。高まるぅ~

2013/10/29 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ゆみねぇ>>>
ホンマや、ニノマエの日ゆうのは気付かんかったわ(笑)イコール「キング」の日やな。

2013/10/30 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

ちっぷ  

面白いですよね!

面白いといえば、この間から始まった昼ドラ見てますか?
今回はお待ちかね!ぼたばらとかの作家さんみたいです☆
内容は聞いてませんが、めっちゃ笑えるみたいなので、私も今日から録画します♪

2013/10/31 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ちっぷ>>>
石田純一出てるやつやんな?たまたま付けっ放しにしてたらやってたのをチラっと観たよ。ボタ薔薇系ならドロ間違いナシやん(笑)

2013/11/01 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply