異星人的歌手担当

俺様の音楽歴ですがBASS歴は20年ぐらいですがVOCAL歴も気付けば12年、こーやってキャリア考えたら意外にベテランレベルやねんな(笑)

VOCALはハッキリゆうて難いよね。楽器持ってればそれだけでステージ立ってて十分様になるけどマイクのみやし。良い言い方をすれば最強の身軽やからどこで何をしようが好き放題出来るんやけどな(笑)

フロントの役割はホンマに大切やもんなぁ~…VOCALが存在感あればバンドは成り立つし逆に目線が下を向いてる様なバンドはどうしても弱く感じてまうしね。

周りには参考になるVOCALが沢山居てるのでかなり勉強になってます。まぁ俺様の場合VOCALではなくエンターテイナーですけどね。まともなメロは歌えませんからね(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply