邪悪四弦師弟運命

運命的なお話。

現在俺様のローディーをしてくれてる樹蘭(紅番区落武者)、気付けば奴が門下して3年になります。

奴が以前やってたV系バンド、GRiSTのラストLIVEでたまたま居合わせた時に突然のローディー志願を受けたのが始まりでして。元々仲が良かった訳では無く顔知ってる程度やったんやけどね。頭アホ程ぶっ立ててるクセに小さくかしこまってた様は今でも鮮明に記憶にあります(笑)

てなスタートで師弟関係になりましたがあれこれ話をしてて俺様が昔vellaDonnaって言うバンドのローディーをしててなゆう話をすると奴がそのバンド知ってますと。おー、知ってるんやと返すと昔たまたまCD屋で何も知らずにジャケ買いしたバンドがvellaDonnaだったそうな(笑)勿論奴にとってvellaDonnaと俺様の関係はローディーを始めてからの初耳です。

凄い偶然つーか運命的やなぁと…俺様と師弟になる為に産まれてきた様な奴ですな(笑)さっさと血を受け継いで狂ったベーシストに化けてもらいましょう。頑張りなさい!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply