異星人必殺悪体調

前日の夜雨の中バイクで走ってたせいなのかここ最近の疲労からなのかは定かでは無いけど起きてから体調に違和感を…

俺様の超必殺技、風邪…折角季節の変わり目クリアした思うてたのに(苦笑)とりあえず現在かなりヘヴィな症状食らうてます。熱、関節痛、喉、咳、鼻水と5人揃って何レンジャーか知らんがオールスターです。

暫くは…くたばってるかと…

オマケ画像。先日の名古屋ん時に入場料払うて名古屋城の中に入りまして。記念撮影用の金の鯱鉾フルスケールに3ケツ。あ、先言うとくがこの鯱鉾は跨ったり乗ったりしてもOKなやつなので。決して無茶してる訳ではございません(笑)左からYAKIBOY、VEN、俺様です。

Comments 6

E.I  

名古屋城てそんなことできるんですか?!
めっちゃ楽しそう!!
次名古屋行くことあったら私もやります!!((((*゜▽゜*))))

2013/11/06 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

E.I  

追記

書き忘れたまま送信してしまった…

LINAさん、お大事にです(>_<)

2013/11/06 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

なるる  

Welcome風邪仲間~(^w^)。未だに私は完治せず(¬з¬) しかし、症状を読むと明らかに、リナ兄の方がやばいので、しっかり寝て水分とって、寝て、消化のよいもの食べて、治りますように。風邪はリナ兄の敵だね、毎回重症になっちゃうから(T_T)

2013/11/06 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ちっぷ  

大丈夫ですかー?!いつもヘヴィですよね。。。1日でも早く楽になったらいいですね。

この写真めちゃくちゃいいですね!
かわいい☆プロマイドみたい(笑)
私も乗りたい!撮りたいー!

りなさん、お大事にね!

2013/11/07 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ka-tan  

ka-tan

綱ひっぱってきましたか?(笑

2013/11/07 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
名古屋城は500円で結構楽しめました。オススメよ。全国の城巡りしたい(笑)

なるる>>>
ええ、今回も毎回ながらの重症です(笑)完治まで1ヶ月くらい掛かるしLIVEまだまだあるからとにかく安静にします。

ちっぷ>>>
鯱鉾ショット、普通に浮かれて撮影しました(笑)こーゆー場所来てて恥らうと勿体無いもんな。

ka-tan>>>
あ、入場経験者なんや。縄は入り前に体力使いたくなかったので触らずでした(笑)

2013/11/08 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply