異星人闘病生活

おもくそ闘病中。

病症オールスター勢揃いのままバリバリしんどい…出来るだけ水分は摂る様にしてます。とりあえず薬局推薦の組み合わせドラッグを常用。結構強力で薬効いてる間は気持ち楽になってます。ストナプラスジェル2&参茸旺壽(さんじょうおうじゅ)のコンビオススメです。



樹蘭からのメールでこの時期毎回風邪引いてますね的な内容を見て振り返ると確かに毎年11~12月風邪引いてるなと。他人の風邪を貰いやすいのもあるからなぁ…今回の発症は謎やけどかなりヘヴィなやつを食らったな(苦笑)

とにかく早く治る事を…

オマケで名古屋城シリーズをもう一発貼ります。入場料払うてちょっと歩いたらある金の鯱鉾前にて。これは跨るどころかお触りアウトです。ちなみにこのポーズは俺様達が撮影する前に女子大生ぽい子達がやってたポーズをまんま真似しただけです。またこの3バカです(笑)

Comments 2

E.I  

ぇー!!((((;゜Д゜))))
早く治りますように…ほんまに早く治りますように(´;ω;`)

2013/11/10 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
1週間経ちだいぶマシになりました。まぁ咳は当分続く思うけどね…

2013/11/12 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply