賭博黙示録作品

今更ながら「カイジ」を見始めてます。

実写版は2作品共観たけど原画版は一切見てなかったのよね。絵がどーも受け付けなくて…しかしパチンコやスロットのおかげ(?)で絵に慣れたので見始めました(笑)

…むっちゃむちゃオモロいな。実写版がイマイチに思うてまうぐらい。ギャンブルの人間性やら心理やらが生々しく表現されてるし有名な表現、「ざわざわ…」もかなりわかる(笑)

アニメ版のカイジの声優、萩原聖人ゆう事に気付いたのはだいぶ後でした。利根川は白竜がやってんのな。アニメ版の方がギャンブルの説明がわかりやすくて観易いね。

…で、希望の船エスポワール号はどこに停まってんのやろ?(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply