愛娘的冬季滞在地

ド頭にまず全くどうでもええ話を…11月11日てポッキーの日ゆうのを初めて知りました(笑)以上です(笑)

さて、本題ですがネコは寒がりなので気温が下がると同時にウチの愛娘達も我が家での出現率が下がりました。

冬場はコタツを出すと大半の時間はコタツん中に篭ってるんやけどまだ俺様はコタツを出してないのでおそらく早く出せや思うてるやろなぁ…最近上手い事寒さを凌ぐ場所をあちこち作ってんねんけど一番滞在率が高いのはクローゼットの中。たまに覗き込むと二匹仲良くくっついて寝てます。ご覧の通り、超愛らしい(笑)



なるべく早目にコタツ出したるからもう暫くはクローゼットで我慢しといて下され。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply