薔薇園轟音団練習

ROSENFELDスタジオ練習。

夕方から4時間みっちりと…あ、休憩で長話してたからみっちりとまではいかんか(笑)しかし内容は充実した練習やったかなと。23日のセットリストを決めてLIVE流れを練習してました。

先日の日記に書いたBASSの亀裂、練習途中ボロっとヘッド取れてまうんちゃうかなと不安でしたが散々弾き倒しても無事でした。チューニングが微妙に崩れ易くなってる気がしたけど…やっぱあかんのかな…とりあえず樹蘭にもしもの時用にとサブBASSのレンタルをお願いしといたので一安心。

さて、後は本番に備えるのみです。皆様是非ともお越し下さいな。ROSENFELDの出演時間はメールにて問い合わせしますんで時間が不安な方はメール下さい。

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

-  

なるる

サブBASSレンタルは、勿論あのネットで買った怪しいベース?(笑)

2013/11/22 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

E.I  

激ダッシュで向かいます!!
ほんまにギリギリになりそうヽ(;▽;)ノ

2013/11/23 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
あえてそうしたかったんやけどな(笑)違うBASSを借りました。

E.I>>>
間に合うた様で何よりでした。御観覧サンキューね!

2013/11/26 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply