神々轟音団練習

VAZMのスタジオ練習。

…つー事でVENと俺様は2DAYS練習でした。まぁ奴は練習後更に風里銃のスタジオもあったので倍以上ハードでしたが(笑)

先週よか圧倒的に風邪が治りつつあるので声を出すのにそない苦痛は感じず気持ち良く怪獣ヴォイスを出しました(笑)29日のLIVEのセットリストを順番に練習、だいぶ固まったね。

仕込みネタの練習も開始しましたが…笑えるぐらい難しい(笑)まぁ何をやるとかは当日のお楽しみなので書きませんが頑張って練習します。あと一週間あればまぁ何とかなるやろなと。

VAZM主催、我流戯vol.1。絶対お越し下さいな!チケット予約はこちらまで。

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply