薔薇園轟音団演舞

心斎橋club ALIVE!にてROSENFELDのLIVEでした。去年難波ROCKETSにて開催されたオールナイトイベント、HAMMER SONICです。

今回はオールナイトでは無く夜中終了でしてROSENFELDの出番は20時半。早々会場入りしてたので楽器屋行ったりメシ食いに行ったり…とりあえずメシ屋にてジュラ。コイツのこの類いの写真は珍しいので。ベンは有り過ぎ(笑)



なかなか長い演奏時間で全7曲。おもくそ演らせて貰いました。ジュラから借りたモッキンバード、ええ音鳴るね~…流石は元俺様のやな(笑)

イベント全てが終了してから撤収、S.D.G.Yさんと帰りに某ハンバーグ屋でメシ食うて退却しました。ちなみにこれ食べたの明け方4時くらい。鬼盛りです(笑)



長い一日でしたが中身の濃い楽しい一日でした。出演バンドの皆様、来場されたお客様方、お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply