異星人音源探索

別に欲しいCDがある訳でも何でもなかったんやけど出先の暇潰しにと単独で某大型CDショップへ。CD屋に行ったのなんぞいつ以来かわからんな…

とりあえず洋楽HR/HMコーナーへ直進しこれと言うて特にめぼしい音源もなくブラブラ。すると思わず手に取ったCDが下の写真…



…は?誰これ?

俺様が大好きなバンド、TESTAMENTのVo、チャック・ビリーのソロ音源と勘違いしました(笑)よー見たらチャック・ベリーやん(笑)この人が心地良いデスヴォイスを出すとはとても思えません。さぞかし心地良いギター弾きはるんやろなと(笑)

結局日本のラウドバンドを数枚視聴して何も買わずに退却しました。ん~…(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply