異星人洋画鑑賞

人からの前評判を聞いて古い映画ですが「スリーパーズ」を観ました。洋画自体最近観てなかったので洋画を観るだけで妙な新鮮感が(笑)

仲良し四人組の少年達が犯罪を犯し少年院へ。少年院の看守達に性的虐待を受け続け地獄の毎日を過ごしてゆく事に。んで月日は流れ大人になった四人は少年時代の復讐を…てな感じのストーリーです。

出演者が豪華やねんな~…ロバート・デ・ニーロ、ダスティン・ホフマン、ケビン・ベーコン、ブラッド・ピットとハリウッド映画の主演俳優の集まりです。あ、一応言うときますが勿論この四人がその四人組ちゃうからな(笑)年齢バラバラ過ぎや(笑)

久々に洋画を観たら色々昔の映画観たくなったな…まぁ俺様とGOのチームVAZMは会う度にシュワルツェネッガーの話してるけどね(笑)コマンドー最高(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply