神々轟音団演舞

心斎橋club ALIVE!にてVAZMの初LIVEプラス初主催イベントでした。…HR CafeのオーディションLIVEはノーカウントなので(笑)

イベントに参加してくれたFang、SYTHEWRACK SYSTEM、PERFECT CRIMEと良いバンドが集まったなと思えました。

VAZM本番直前ショットを。こーやって観たらなんかよくわからん集団やな(笑)



カヴァー含め7曲演奏しました。カヴァーにはまさかのももクロも(笑)笑いのネタが多過ぎたのか紅番区みたいと言われたのが多々ありましたが違いますんで(笑)楽しくLIVEが出来たかなと。



LIVE中発表したんですがこの日DJを担当したHIBIKIが正式加入しまして以降VAZMは6人編成で活動しますんで宜しくです。来年前半にまた主催イベント予定してますんで発表をお待ち下さいな。

出演者の皆様、来場してくれたお客様、関係者の方々ありがとうございました!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

VAZMめっちゃ格好よかったです!!
GOさんのクリーンボイスとLINAさんのデスボイスの兼ね合いに鳥肌立ちました!
ベーシストが二人いるのにベースが打ち込みっていうのに少し違和感がありましたが、演奏陣が演奏陣なだけにしっかりした音圧でVAZMのライブを堪能できました☆

ももクロ踊るVENさんとLINAさん可愛い飼ったです(笑)

2013/11/30 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
来場サンキューでした。ベーシスト2人がVoでBASS不在っつーのはあえてです(笑)ももクロ、ホンマ頑張って覚えたわ…(笑)

2013/12/02 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply