異星人右腕状況

昨日のスタジオで無理したのがあかんかったのかちょっと右腕が悪化した感じが…

痛みが頻繁で右腕の脱力感半端なく今日はバイクのハンドルを握るのさえ厳しい様な感じに。マジで病院確定です。多分首から右手に掛けての神経痛的なやつとは思うんやけどなぁ…

とりあえずと思いバン○リンを買うて右腕全体に塗りたくりましたがこれと言うて効果は感じられへんかな…ん~、また違うんやろなと。

来週BASSでのLIVEが連発やしとにかく当日までには少しでも回復させなあかんな。アドバイスとして湯船ゆっくり入って腕温めろと言われたので今宵早速そうします。辛い!

妙に深刻な内容で日記を締めんのも何やし昨日撮影した良く食べる二人を。何度でも言うてやる、こいつらは最高だ!(笑)

Comments 2

E.I  

悪化されましたか…(´・ω・`)
神経痛とかなら案外整体とかで良くなったりするそうですが…
まずは病院でしっかりと診て貰ったほうがよいです(>_<)
早く良くなりますよーに!!

2013/12/08 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
我ながらほんま早く良くなって欲しいな…とりあえず当日まで悪あがきします。

2013/12/10 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply