異星人右腕治療

朝イチ近所の整骨院へ行って来ました。

症状を伝えた後低周波やら指圧やら1時間程の治療を受けました。とりあえず首から筋を痛めて右腕の力が入らなくなってる可能性が高いと診断されました。細かく原因を調べる為近日中に整形外科にてレントゲン撮影が確定しました。

ん~…正直マシにはなってないかな。まぁ1回行ったぐらいで治る様な簡単なもんでは無いわな…暫くは病院通いになります。

神経痛には温湿布やなと思い帰り道にドラッグストアに寄って大量に購入して帰宅後複数の箇所に湿布を貼って鎮痛剤も飲んで安静に。あと3~4日でせめてピックをしっかり握れるまでは回復させねば…

人の苦痛も知らずにハロゲンヒーター前でぬくぬくとするゆずを。…助けてくれよ(笑)

Comments 2

なるる  

整形外科の検査もするのかぁ(T_T) ながい事、整骨院通いの私からのアドバイス…一回じゃ治りません(笑) 整形外科の診断次第だけど、整骨院だけですむ様だったら、最初の頃は週2、3回は通院した方が良いよ~。

2013/12/11 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
とにかく治療あるのみ、やな。自分自身の為にも病院通いますわ…病院嫌いやのに(苦笑)

2013/12/11 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply