異星人右腕闘病中

右腕の闘病生活続いてます。悪化してないけど良くもなってない正直現状維持、て感じやな。握力無くて箸すらまともに使えないのでかなりイライラしてます。

まず写真~。現在の俺様の右腕です。ここかなぁて思う箇所に温湿布貼りまくってサポーターしてるんですが…大怪我した奴みたいになってるよな(笑)ま、見えないだけで十分大怪我やねんけどね…



リハビリ代わりにと100均でボールを購入しました。果たして動かして良いのかあかんのかすら知らんねんけどな(笑)何にせよ握力の無さが腹立ってしゃあないから程々に…て感じで握り倒しときます。

明日も病院。

Comments 2

-  

ka-tan

お大事にどうぞ。
安静が回復の近道ですよ~
無理しないでくださいね!

2013/12/12 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ka-tan>>>
気遣いサンキューです。無理はなるべくしない様に…出来るかな?(笑)

2013/12/13 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply