紅番区前日練習

紅番区のスタジオ練習でした。

1名別件用事の為欠席だったので7人でのスタジオ練習、スタジオ内がパンパンでした。

Gu担当の霊長類最強のブスが明日は不在の為代打で某ベーシストがギタリストとしてサポートしてくれます。ま、間違いなく俺様の周りにいるバンドマンの一人なのでお楽しみに。演奏も良い仕上がりだったのでブスはそんままクビやな(笑)嘘やでヨシキ(笑)

2時間練習でしたが休憩のトークが盛り上がり過ぎたのでそこまでしっかり練習はしてないかな(笑)紅番区メンバー、我ながらオモロい奴等をかき集めたなと思えます。

練習終了直後、紅番区メンバーすっぴんショットです。明日は別の顔面で大暴れしてやりますんで宜しく!



誰がどれで…とか考えなくて結構!どーせみんな原型無くなるんやしな(笑)
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

よしき  

ク・・・クビ・・・(@_@;)このブスを活かせる場所が
無くなるかと思いました(笑)
今日は頑張って下さい!!オレは神戸でチ●コびったんびったん
させてますんで★

2013/12/13 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

E.I  

腕の調子は如何でしょうか?

今日めっちゃ楽しみにしてます☆
LINAさん3ステージ頑張ってください☆(∩´∀`∩)

2013/12/13 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ハル  

お疲れ様でした!

見事に原形をとどめていなかったですね!(笑)
さすが紅番区!
久々に見れて楽しかったです☆

2013/12/14 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

LINA  

よしき>>>
バカか貴様?(笑)

E.I>>>
紅番区は腕に支障ないので無問題でした。ま、腱鞘炎関係ナシでしんどいけどね(笑)

ハル>>>
原型は絶対残さない、これが鉄則です(笑)

2013/12/15 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply