十三日的轟音演舞

心斎橋club ALIVE!にてグリム主催イベント。ANTIFEMINISM、紅番区、LINA川淳2と3ステージのLIVEでした。一日分の日記に3ステージ分全てを書くのは勿体無いので3日に分けます(笑)

まずは紅番区。オープニングアクトで出演しました。つーか実はアンチより先にグリムからオファーあったのよね。



本番開始、イベントのド頭に演ってええものかなとも思うたけど楽しく盛り上がったね。ただMCが長過ぎたので急遽セットリストから2曲削除(笑)しかし内容の濃いLIVEが出来たなと思うてます。

一応、飛び入りシークレットっつー形ですがblogで告知してまいます。12/30、心斎橋club ALIVE!にて行われるオールナイトイベントに紅番区が出演します。出番は夜中になりますが朝まで上等コースでお越し下さいな。
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

紅番区お疲れ様でした☆
MCというかエンドレス無問題…
削られた2曲が気になります(笑)

また12/30も楽しみにしてます!

2013/12/15 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
確かにしつこ過ぎたな(笑)次回はちゃんとリスト通り演りますんで。

2013/12/16 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply