非日常的四人衆

関西悪血ことANTIFEMINISM、先日の13金イベント、んで本日の滋賀と2DAYSのLIVE。

関西悪血は4月の邪悪四弦生誕祭以来だったのでとにかく久々でテンション上がったね。…だけに腱鞘炎が悔やまれるけどな。BASSプレイ度外視で楽しくやろうと決めて頑張りました。

これはアライブ版集合ショット。



んで滋賀BARIHARIショット。



両日共にむちゃくちゃ楽しかった!笑い過ぎて声がカスカスになってまうのも毎回の定番です(笑)



今年のアンチはこれで終了しましたが来年は沢山LIVEが出来ればええなと思うてますんで皆様宜しくです!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply