異星人的四変化

今回は俺様的写真展です。

まずは紅番区として…ま、これは今や御馴染みですね(笑)



続いて関西悪血…まともです。



LINA川淳2。アンチLIVE後の出演でしたがアンチメイクのターンAマークをわざと書き直しました(笑)



あとはおまけで16日のU13Pん時の。



…我ながら全てが同一人物とは思えんな。オール俺様でーす(笑)皆様、是非とも携帯の待受にどうぞ(笑)
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

ハル  

すっぴんが

一番カッコいい!
あ、ご無沙汰です。 久々にアンチ見てテンション上がりましたぁ☆

しかし、なんか迫力に欠けると思っていたら、ブログに腱鞘炎と書いてあって納得。(--;)
あまり無理しないで下さいね!

来年は可能な限り大阪に行きまっせ!p(^-^)q

13日の金曜日、お疲れ様でした!(^O^)

2013/12/17 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

E.I  

見事に四変化ですね…

メイクって怖い!!!!(笑)

2013/12/17 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ハル>>>
嬉しい言葉やな(笑)
来年は関西悪血いっぱいやりたいなと。お楽しみに!

E.I>>>
我ながら写真並べて笑うてまいました(笑)ま、こうでないとメイクの意味ないもんね。

2013/12/19 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply