神々轟音団的裏話

そーいえば…

11/29のVAZM主催イベント、お越し頂いた方は御存知でしょうがVAZMのLIVEにて余興としてセットリストの中にももクロの「行くぜっ!怪盗少女」のカヴァーをやりまして。んでそん時に俺様とVENがももクロを歌い上げるGOの両サイドで完コピのダンスを披露しました(笑)

思い出せばかなり大変でした…動き激しいわ細かいわやる事バラバラやわと。あんまももクロ自体知らんかった俺様がダンスを覚える為に行った作戦、YouTubeを何遍も観ては巻き戻しの繰り返しをしながら振り付けを紙に書いてったのよな。

その振り付けを記入した紙がこちら(笑)わかりやすいやろ?これ見ながらなら覚えれますので皆さんも是非(笑)



これをスタジオに持ってってVENを外に連れ出しiPodを鳴らしながらひたすら練習を…そうです、絶対他人には見られてはいけない光景です(笑)数え切れない程の練習の末LIVEで大きなミス無く出来た訳ですな。とにかく大変やったなぁと…

…ま、機会ありゃまたやるかもな(笑)
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

E.I  

想像以上に細かい図で驚きました!

LINAさん絵心ありますね(笑)

2013/12/22 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

3~7  

ご迷惑 おかけしちゃいました。。ブログにコメント初体験なので。。勉強していこっと思った。。。

2013/12/23 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/23 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
実は絵心あるんですな〜(笑)VAZMメンバーも感動してました。

3〜7>>>
名前とコメ本文以外は基本記入必要ないのよね。これからは頑張ってコメント書きましょう(笑)

2013/12/23 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

-  

めりーくりすます♪
そうなんですねぇv(・∀・*)これからは。。コメントちゃんと できるーーー☆

2013/12/24 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply