異星人日記的日記

さて、たまには普通の日記を。最近写真使いまくってだけやったしね。

えー、まず体調。腕はピーク時よか遥かに回復はしたかなと…ゆうても私生活にての障害はまだあるから完治まではまだまだ遠いとは思うけどね。んで風邪の方はド派手に倒れる事も無く軽症で済んでます。ま、油断したら一撃で倒れるんやろけどな(笑)

今年もあと1週間ちょい、LIVEは2本。28日、30日おもっくそ暴れて大晦日はおもっくそ引き籠ります(笑)とにかく年内残り少ない日数、精一杯生き延びてやります。

今回の画像はこないだ久々に実家に立ち寄った時に撮影した暴れ猫ゴンベエの俺様への攻撃寸前ショット。相変わらず元気で安心しました。しかしロシアンブルーのオスは男前やなぁ~…

Comments 3

E.I  

まだまだ腱鞘炎引きずってますか…
もう一度石切さんへお参りしてこようかしら…

残り2本のライブ、どちらも楽しみしているので乗り切ってください(>_<)


それにしてもロシアンブルーめちゃくちゃイケメンすぎる…(*´▽`*)

2013/12/23 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

3~7  

腱鞘炎。。シップ いっぱい貼って治して下さいね。。。
風邪流行ってるぅ。。

あ~( ・∇・)♪猫の恩返しの!魚のクッキーくわえてたあの。。。☆
イケメンキャットやぁ(*´∀`)ノ

2013/12/24 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
気持ちだけで有難いです、サンキューね。両日LIVE、全力でやるから御期待あれ!

3〜7>>>
猫の恩返し、いまいち内容覚えてない(笑)1回だけTVで観て結構オモロかった印象はあんねんけどなぁ…

2013/12/26 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply