邪悪四弦的治癒

先週はHATE BEYOND、んでクリスマスの今宵はROSENFELDのスタジオ練習でした。

まだまだ肘の腱鞘炎は治りませんが関西悪血2DAYSん時よか遥かに回復したんちゃうかなと思います。とりあえずピックのグリップ感がだいぶマシなったな。現時点で60%くらいは…と自己評価。

28日のLIVEまでの時間、とにかくリハビリします!皆様今年ラストの邪悪四弦、是非とも御覧下さいな!

今回の画像は先日のかぼすに続き我が家の娘写真を。ゆずです。コイツはグータラやから写真撮り易いねん(笑)

  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

E.I  

28日も30日も頑張ってくださいまし☆ヾ(o´∀`o)ノ

かぼすちゃん眼力強くて羨ましいです(笑)

2013/12/26 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

なるる  

Xmasにスタジオ(笑) 年内は、残念ながらライブ行けないので、来年楽しみにしてます! 年明けたら、すぐにスケジュール発表してね!(^w^)

腕、だいぶ良くなってきた様で、良かったぁ~。
ライブで暴れまくるだろうから(笑)ライブ後は、過保護なくらい安静にして、仕事始め頃には、完治を目指そー

2013/12/26 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
残念ながらコイツはかぼすやなくてゆずです(笑)コイツはたまにタヌキに見えんねん(笑)

なるる>>>
来年はまたイベントやりたいなとは考え中です。生誕祭はやらん思うけどね…

2013/12/27 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

E.I  

Σ(・ω・ノ)ノ

大変失礼しましたヽ(;▽;)ノ
ゆずちゃんごめんなさいヽ(;▽;)ノ

2013/12/27 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ゆみねぇ  

腱鞘炎だんだん良くなってるみたいで良かったです(*^▽^*)無理せんようにして下さいねん。

2013/12/28 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
本人は一切気にしてないであろうなので無問題(笑)

ゆみねぇ>>>
腱鞘炎は完治2ヶ月くらいはみといた方がええと言われてるので焦らず治します。はよ治って欲しいけどな〜(笑)

2013/12/29 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply