薔薇園轟音団演舞

umeda AKASOにてROSENFELDのLIVE。2013年のBASSでのLIVEは本日でラストとなります。



入り時間が早くリハ後から本番まで結構空き時間がありましたがなんやかんや言うてる間に、て感じやったな。用事で出掛けてた為むっちゃくちゃ歩いてたので結構疲れたけどな(笑)

本番、全5曲おもくそ頑張りました。ROSENFELDは圧倒的に右腕使用回数が多いので不安でしたが何とか踏ん張れたかなと。ラストナンバーでは握力無くなってたけどね…今年ラストのBASSプレイは楽しく終わりました。

ラストに終演後撮影したseekさんとの2ショット写真を。打ち合わせ無しで同じ表情になってるのは神がかり的です(笑)



帰り道にKRUBERABLINKAのヒロミさんとS.D.G.Yさんとメシ食いながら死ぬ程笑って帰宅しました。燃え尽きた…

出演者の方々、来場してくれた方々、皆様お疲れ様でした!
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

3~7  

疲れ足。。にも シップを~(゜д゜)
昨日は。。レディクレで行けなかったけど…次は 観に行くもん(о´∀`о)

2013/12/29 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

E.I  

昨日はお疲れさまでしたー!!
無事、今年最後のROSENFELD観れて良かったです☆LINAさん格好よかったですよー!!
手の動きやばかったですヾ(o´∀`o)ノ

明日の紅番区もめっちゃ楽しみにしてます☆
ガンガン爪痕残してください♪

2013/12/29 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

LINA  

3〜7>>>
RADIO CRAZY、俺様も見てみたいバンドがちらほらあったなぁ…

E.I>>>来場THANXでした。完治してたらもっと…て思うたけどね。しかし楽しかったな。

2013/12/30 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply