異星人的日記日記

オフ!

晩飯の材料を買いに出掛けただけでほぼ一日中腐ってました。

つーかとりあえず当分は右腕の休息が必要やなと。痛みはそない無いけど足痺れた時みたいにジーンてなる事が多い…まぁ箸をある程度使える様になったのは嬉しいかな。麺が食べれなかったので(笑)

そーいや麺と言えばAKASOのリハ後にラーメン某有名店行ったんやけど少ないわ高いわ…二度と行かへん!

話はガラっと変わりますがVAZMのDJ担当HIBIKIとの2ショットを撮ってもろたので添付。気付けば15年来の付き合いになりますが…こんな悪そうなヴィジュアルですが実はむっちゃ気の優しい奴でして(笑)俺様と同じやな、うん(笑)



あと2日!

Comments 0

Leave a reply