異星人元日挨拶

謹賀新年、2014年の幕開けです。皆様明けましておめでとうございます。

俺様の年越しは午前0時を確認後知らん間に寝てました(笑)笑ってはいけない地球防衛軍、オモロかったのはオモロかったんやけどちょっと微妙~…やったな(笑)

腱鞘炎までも年越ししやがったのが残念ですが今年は色々と頑張ろ思うてますんで皆様是非とも宜しくです。

新年一発目の画像は年末に撮影したLINA with 風里銃 -VEN=この写真。ベンはこの時消息不明でした(笑)良いバンド、んで良い奴等です。



2014年、開幕!

Comments 4

ちっぷ  

リナさん、明けましておめでとうございます!わたしも色々と頑張ろうと思ってます。
素敵な年にしましょうねー(*´∀`)

わたしも腱鞘炎なったことありますが、辛いですね。。モーラステープの他にテーピングとサポーターはしてますか?結構助かりますよ!お大事にしてくださいね!

2014/01/01 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

E.I  

あけましておめでとうございます☆
私は年を越す前に寝落ちてました(笑)

今年もライヴ楽しみにしてます♪ヾ(o´∀`o)ノ
腱鞘炎ははやくどっかいけー!!o(`ω´*)o

2014/01/04 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ちっぷ>>>
明けましておめでとうございます。
現在湿布のみでたまにサポーター付けてるくらいかな…腱鞘炎てなかなか治らんみたいやなぁ〜…

E.I>>>
明けましておめでとうございます。
腱鞘炎ホンマどっか行って欲しいな(笑)

今年は去年以上にLIVEやるつもりなので宜しくです。

2014/01/04 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ちっぷ  

あーん!また消えちゃったよー!スマホが悪いのか単にわたしが馬鹿なのか一発でコメント出来たためしがないのよね!苦笑。
なのでもぉ簡潔に!

電気治療お薦めします。
テーピングもサポーターもあくまで補助なんで治療してはらないのなら!(>_<)

リナさんには大好きなベースをずっと弾いててほしいので頑張って完治!完治!!

2014/01/04 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply