異星人右腕激痛談

腱鞘炎的な話ね。

完治してないけど痛みが出る事が無くなり握力もだいぶ回復してて年跨ぎに余裕こいてたせいでかは知らんけどある朝寝起きから右肘が微妙に痛みあるなと思うてたら…一日を通して激痛に。庇うてるせいか首も痛なるわずっと右腕痺れてるみたいになるわ痛いわとにかく地獄。

外出先から帰宅して速攻湿布を貼り直して暫く飲んでなかった病院で貰うた薬飲んでストレッチしてと出来る限りの事を済ませ安静にしてたら次の日には何とか痛みは引きましたが…


完璧に舐めてたわ、やだなぁ怖いなぁナンマイダー(笑)

…うん、どーやらまだまだ油断は出来へんな。サポーターは付けっぱなしやと右腕圧迫されてる感じで長時間してると逆に痛くなるので最近してなかったんやけどもうしばし必要かな。

俺様の闘病生活はもう少々(?)続きます…ゔ~

Comments 2

kazuki  

頸椎ヘルニアちゃいます??親指先、筆とかでさわっても、痺れ、違和感あるんちゃいます?朝起きて腕激痛とか。。。

2014/01/08 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

LINA  

kazuki>>>
頸椎ヘルニアを調べてみました。症状似てる部分もあるなと…ただむくみとか手先冷えるとかは無いな〜…長引く様ならもっぺん病院行ってきます。

2014/01/10 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply