年末年始番組消化

年末年始に録り貯めし過ぎたバラエティ番組を観ては消しての繰り返しをしました。無駄に長い番組はパッとみておもんない思うたら即早送り、もしくは即削除で(笑)

格付けとかドッキリとか20番組近く録画してましたが当たりハズレ多かったな。関西の年末深夜番組の定番とも言えるオールザッツ漫才と八方&今田の楽屋ニュースの両方共5時間近い番組も無事消化。

オールザッツ、野性爆弾と土肥ポン太で爆笑しました。オールザッツは去年末から関東と九州でも放送開始とか言うてたけど他地方の人は初鑑賞どう思うたんやろ?昔この番組に出演してた天津木村のエロ詩吟が無茶苦茶過激過ぎて苦情が殺到して明け方のエンディング中にテロップで謝罪文出てたのは笑うたけどな(笑)長年観続けてるお気に入り番組の一つです。

さて年明け一発目の愛娘画像添付。俺様の膝上に乗ってる甘えたかぼすの口半開き写真です。御機嫌麗しく喉元ドルンドルン言うてました(笑)

Comments 0

Leave a reply