異星人機種変更

前々からどないしよかなぁと考えた末我がiPhone4Sを5sに機種変更してまおと決めました。2年以上使うてたのでバッテリーの減り方半端やなかったのよね。

出先からの帰り道に勢い良く近所のショップへ突入。機種変更を要望したら5Sの32GBが在庫切れ…意気消沈しましたが試しに別のショップ行ってみようと移動。普通~に在庫ありました(笑)

つー事で機種変更しました。

4Sからの5S、画面デケぇし綺麗やなぁゆうのが一番やけど色々と使い勝手が違うので慣れるまでちょっと時間掛かりそうやな…

暫くは周りの5Sユーザー達にあれこれ質問しよ思います。早速VAZMのGOに色々聞いたしね(笑)とりあえずこれからも色んな写真撮りまくってはUPしますんでお楽しみに。

5Sユーザーの皆様、便利ななんかとか色々あれば俺様に教えて下さいな。

Comments 0

Leave a reply