携帯内写真公開

前日に引き続きカメラロールからオモロいもんをUPします。今回は2枚UPします。

まずはこれ、2年くらい前にとある駐輪場で見つけたチャリンコなんやけど…



いや、テリーマンは確かに強いけどチャリンコに書く事かと(笑)しかし素晴らしいセンスの持ち主やなと思いました。誰が乗ってんのか知らんけどな(笑)

んで2枚目。まずは写真を…



恋熊…恋する熊?と思うてまいますが実はこれ、ジュラが紅番区のLIVEん時に「変態」て書いたつもりが間違うてこうなったっつー紙です(笑)ほんまゾッとする書き間違いです(笑)

Comments 2

なるる  

文章読む前に「恋熊」の写真見て????ってなったよ(笑)
迷いのない文字だね〜(笑)全く知らない人がみたら、悩み続けるだろうねぇ。

2014/01/16 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
楽屋で見つけた時はなんかの暗号かな思うたからね。いやいや、ホンマ怖い書き間違えよな(笑)

2014/01/16 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply