大晦日恒例番組

大晦日のガキの使いの笑ってはいけないシリーズを観て以来過去のシリーズも観たくなったので持ってるDVDを全部観ました。つーか昔は大晦日とかちゃうかったのにいつからか大晦日恒例になったよな。

浜田チーム24時間鬼ごっこ、松本一人ぼっちの廃旅館、笑ってはいけない温泉松本チーム、笑ってはいけない温泉浜田チーム、笑ってはいけない学校、笑ってはいけない病院と久しぶりに観ました。

やっぱ昔の方が圧倒的にオモロいよな~…色々凝ってるしゲストも上手い事使うてるなて思うし。最近のはただただ大物が出て来るだけ、とかばっかやもんなぁ。病院編に出て来る女子高生役の強面俳優、六平直政が最高やねんけどな(笑)

警察編は持ってないので近々レンタル屋に行ってきま。久々にショウヘイヘーイが観たい(笑)

Comments 0

Leave a reply