連日的極寒地獄

なんすかね、毎日毎日…

むっちゃくちゃ寒いやないかい。太陽出てても突き刺さる様な風吹いてるから身体が底冷えを。

バイカーの大半は防寒対策にパッチを履いてる人間が多いのよね。俺様はパッチを履いた事が一度もございません。一度履いたら辞められへんなるぐらい防寒対策になるみたいやねんけど…重ね履きに抵抗があんのよな。

…しかし今年は心へし折れてまいそうやからもしかしたらデビューするかもな。暑さと寒さには勝てません(笑)

今回の画像は俺様。着用してるライダース、おニューなんですが実はこれ樹蘭からの生誕プレゼントでして。誕生日から半年以上経過してたんやけどね(笑)気を遣わんでええのにと思いましたがむっちゃくちゃ有難いプレゼントです。



ボロボロなるまで着続けてやります。サンキューな!

Comments 2

E.I  

今年入ってからまた一層寒なりましたね(>_<)
最近の体調如何ですかー?
私は風邪っぴきでした…

ライダース格好いいですねー!
樹蘭さん、LINAさんに似合うもの選ぶのお上手!!

2014/01/17 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
寒い時期の風邪はホンマキツいよなぁ〜…俺様は去年3連続振り返した経験あるのでお気をつけて(笑)

2014/01/19 (Sun) 03:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply