異星人右腕状況

一応定期報告として腕の状況を。

…うん、はっきり言うて全く良くはなってませんな。現状維持が続いてます。痛みは治まってるので私生活に支障が出る程では無くなっただけかなり楽にはなれたけどね。メシを普通に食べれる事がどれだけ幸せに思えたか(笑)

一時は半分本気でBASSは引退やなと覚悟してました。まぁ今でも正直続けれるかなて考えたりもしますけどね。握力戻ってきてるけど持久力はまだまだなので…

…万が一BASSを辞めてまうとしてもエンターテイナーとしてまだまだ地を這いずり回ってやりますんで宜しくです(笑)あ、それ以前に辞めへん思うけどな(笑)



あれ?ちょっと重たい話やな。えー、軽く読んで下さい(笑)

Comments 2

なるる  

私は昔、左足が痛すぎで歩く事が出来なくなって、1ヶ月位で何とか、ぎこちないけど歩ける様になったんだ。その後、違和感は続いてたけどね。リナ兄とは全く違う症状だけど、時間が掛かるケースもあるという事で、焦らずに治して欲しいなと。ただ、やっぱなんかおかしいなぁと思ったら、病院を変えてみてもらうのもありかもよ!

2014/01/19 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
とりあえず焦らずゆっくり治ればええかな、て感じで重々しく考えない様にしてます。流石に悪化したら速攻違う病院行くけどね(笑)

2014/01/26 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply