異星人的人生論

そーいえば…成人式、大半の人は式に出席してますよね?

俺様は出席してないのよな。行ったトコロで当時の住所近辺にツレなり知り合いなり居てる訳ではなかったしそもそも周りから聞いたらボールペンだか万年筆だか貰えるだけと聞いてたし(笑)

ニュースで今や漫画でしか見た事無い様なリーゼントやらパンチパーマやらな頭した奴等がバカ騒ぎしてるシーンを良く見るけど…あんな感じなん?(笑)

俺様が20歳の時…何してたやろ?とりあえず金髪ロン毛やったんは記憶にあるな…多分ひたすら家でBASS練習してたんちゃうかな。当時LIVEは月1あるかどうかの程度の活動やったしね。

年齢気にせず生き続けてたら現在に至る、て感じなので多分これからもそうやって行きてくんやろなぁと我ながら思うてます。世間の底辺と呼ばれようがやりたい事やりながら行きてやります。

クズでーす(笑)

Comments 0

Leave a reply