銀玉遊戯店戯言

…こんなカテゴリあんの忘れてた(笑)無茶苦茶久しぶりにパチンコ、スロットネタでも書こうかな。

パチンコ、スロットを勤しむ方ならわかる思いますがたまにつーか頻繁に台をドツく奴居てるよな?例えば激アツハズレたとかいつまでも当たらんとかまぁ理由は人それぞれやろけど。

もしこの日記見てる人がよくどついたりするなら…あれな、迷惑やからやめましょう(笑)隣でいきなりやられるとビックリすんねん(笑)

ドツいたトコロで当たる訳でも無いし何ならもし台を壊してしもたら弁償確定やしな。しかも稼働出来へん状態に破壊してしもた場合最悪修理期間の稼働保証分の高額弁償もあり得るらしいので。こんな見なりの俺様でも台ドツく行為は絶対せーへんよ(笑)

そーいや大昔延々台ドツく奴近くに居てて腹立ってそいつのイス蹴り飛ばした事あったなぁ…うん、良い思い出だな(笑)

Comments 0

Leave a reply