友人覆面轟音団

仲の良い以上の関係と言うてもええバンド、グリム。御存知の方も居てる思いますが俺様もサポートでしたが歴代メンバーの一人です。

今年で11周年だそうな。グリムは毎年周年イベントをやってたんやけど俺様は1周年記念から出演し続けてんのよな。

確か1周年はバハマでイベントしてて俺様はGREEDで出たんを覚えてます。以降U13PだったりLINA川淳2やったりLINA川淳2やったり…(笑)レコ発ワンマンの時も出てはないものの裏方でコーラス参加してた事もありましたな(笑)

さて今年は…何で出演やろね~…ご期待下さいな。そのうち何らかの発表があるかもね。

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply