異星人恒例戯言

ついこないだ年越しを迎えた気がするが早くも1月下旬、歳のせいか妙に早く感じるな(笑)

今月はLIVEが無いのでスタジオ練習のみですがまぁ何かと音楽には携わってる生活です。ま、去年末ソコソコ忙しかったしええやろと。つーかそれ以前に今アホみたいにLIVEやってたら右腕悪化してもうてたやろしな。

今年の目標つーか策略つーか、ちょっと色々考えてます。書いてまうと薄れてまいそうなので書きませんが濃い一年間にしてやろと思うてますんでお楽しみに。

あ、今年は邪悪四弦生誕祭はやりませんのであしからず。来年はやるかもね。…生きてたらな(笑)

画像無しも寂しいのでカメラロールから何か貼ります(笑)去年撮影した宇宙戦隊NOIZのBASS、叫と2ショットをば。なんだかんだ古い付き合いの奴ですな。

Comments 0

Leave a reply