異星人日記大更新

えー、一体何日分の日記を溜め込み、何日分の日記を一気に書き上げたのかわからんぐらいまとめて更新しました。


…一言だけ言うておきましょう、ごめんなさい(笑)


てな感じで皆様お久しぶりでございます。とりあえず生きてますんで御心配無く。ま、かろうじてですが(笑)

最近周りでインフルエンザだのノロウィルスだの爆発的流行してるそうなので皆様十分気をつけて下さいな。つーかそれよりも我が身が不安なんやけどな…風邪やら貰い易い貧弱な身体なので。

とにかく俺様自身もですが健康面には気をつけましょう!

もっぺん最後に、生きてるぞ!(笑)

Comments 0

Leave a reply