巨人対人間的漫画

アニメ版を観て見事にハマり原作欲しいなと考えるも完結するまでは待ち続けたろ思うてましたが我慢の限界により「進撃の巨人」を一気に最新12巻まで入手しました(笑)

原作をちゃんと読んだのは初めてでしたが絵がちょっと下手ちゃうか?と思う事もちらほらありますが内容は文句無しやな。むっちゃオモロい。とりあえずドップリハマりました。

この手の漫画はもっともっと連載続いて読みたい!…と思う反面さっさと完結してスッキリさせてくれとも思うねんな(笑)GANTZもそうやったからね。よりによって月刊誌っつーのがキツいな…


とにかく早く最新巻が出る事を心よりお待ちしております(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply