神々轟音団裏話

VAZMを少々語ってみましょう。

LOUD ROCK主軸の6人編成、ツインVOCALバンド。BASS不在っつーちょっと特殊ですが色んな面でクオリティの高いバンドやなと我ながら感心してます(笑)

元々は2年前YAYOIから電話での誘いやったのよな。んで同時期にGOにも声を掛けてたらしくどないしよ?と。ツインVOCALでやればええやんゆう話に。パターンによっては二人のVOCALはBASSも弾けるしオモロい事出来るよな~てね。GOとは元々面識はある、つー程度でしたが共にバンドやろかとなってから現在完全親友レベルです(笑)

フロント3人が決まりGuと太鼓どうしよとなった時にまず声を掛けたのがVEN。んでGuはYAYOIのリクエストでLannに。これで5人編成の出来上がりでして。

しかし腰の重い活動だったせいで熟成期間に1年半くらい掛かったな(笑)まぁ某オーディションLIVEはやりましたがね。んで去年11月の1st LIVEにてDJを担当してもろたHIBIKIをそんまま正式加入へ引きずり現在のメンバーになった訳ですな。



ホンマ良いメンバーが集まった思います。来月のLIVE、おもっくそ頑張りたい思います。皆様むっちゃお楽しみにしてて下さいな!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply