暴力的轟音団演舞

難波BEARSにてHATE BEYONDのLIVE、そして俺様的2014年初のLIVEでした。

夕方会場入りだったので小雨降る中バイクで向かいましたが…やっぱ極寒地獄でした。前日の雪よかマシとは言えキツ過ぎたな。最寄りにバイクを停めて震えが止まらん状態で樹蘭と合流してハコへ移動しました。

初めてBEARS出演させて貰いましたが…良いハコでした。雰囲気もあるし爆音やしBASSアンプも昔から大好きなギャリエンのヘッドやったし。

本番前にたまにはと思いVOCALのZINと2ショットを撮影したのでUPします。写真撮ってすぐ画像確認したんやけど…バカかこの進撃の巨人は(笑)憎めない奴です。



LIVE後は極寒の中再びバイクで撤収…でしたが…

続きます。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply