地下街内結成楽団

一枚の写真から。

ミナミの地下街、四ツ橋~心斎橋~長堀橋と3つの駅を貫くクリスタ長堀にて撮影したラン、俺様、ベン。まるでジャケ写みたいになったので3ピースのパンクバンドでもやろかと…バンド名は「SHIROWS~シローズ」。クローズのキャラコスしてLIVEやります。ま、7年以内にはやるかな…企画倒れ率半端なく高いけどな(笑)



つーかミナミにこんな地下街あんのあんま知られてないんちゃうかな?出来たて当初は携帯の電波がある地下街で話題なったんやけどな~…今や大半電波あるもんな(笑)

四ツ橋側の端っこにあるロッテリア、大昔良くエビバーガー買いに行ってた記憶が。あれは美味いよね。

Comments 2

E.I  

クリスタ長堀はあまり人通りがないので大好きですヾ(o´∀`o)ノ
シローズ是非やってください!(笑)

2014/02/14 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
クリスタ、俺様も好きやねん。人少ないし綺麗やしね。ホワイティ梅田は人多すぎて大嫌い(笑)

2014/02/14 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply