最悪天候内移動

うん、まさかここまで…よな。大雪です。

天気予報で雪ゆうのは知ってたけど朝目覚めてまず窓から外を見ると真っ白。一瞬どここれ?てなったわ(笑)

ミナミに用事があったのでバイクで雪の中を…は先週味わい懲り懲りやったので電車で行く事にしました。とりあえず今年初の電車、微妙に緊張したわ(笑)数回乗り換えせなあかんねんけど無事到着。帰りは雪ではなく雨に切り替わってました。

しかし満員電車、オッさん臭さにゲー出そうになったわ(苦笑)満員電車の中通勤してはる皆様、ホンマご苦労様です(笑)

今回の画像はヨシキが東京に行った際撮影したとの写真、バリバリ営業中のガチャピンとムックですな。写真もろた時はおーっ、てなったけど冷静に考えたらヨシキがどのツラ下げてポンキッキ撮ったんかがむっちゃ気になったわ(笑)

Comments 0

Leave a reply