異星人的化粧事情

LIVEをするにあたってのメイクアップ。なんやかんや必要なバンドをやってる訳でして。

一時期メイクすんのがめちゃくちゃ嫌でそんなバンドやりたくない!て思うてた頃もありました。音で勝負すんのに見た目必要か?て。答えは簡単、人それぞれでした(笑)

今はどの形状ででもLIVEが出来る奴が一番凄いかな、と思うて必要あらばメイク上等なスタイルです。現在メイクしたりせーへんかったりのU13Pも13年前は下の写真の様に完全なる白塗りやったしな(笑)



…つーか下の写真見る限りこれ以上メイクする事は無いので大概の事ならナチュラルメイクやな(笑)楽勝!(笑)

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ゆみねぇ  

(笑)。

めっちゃ元気もらいました(笑)。紅番区は破壊力ありすぎて(*´▽`*)

2014/02/17 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ゆみねぇ>>>
紅番区はヴィジュアルの破壊力だけは誰にも負けたくないので大事やな(笑)

2014/02/19 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply