神々轟音団練習

毎週水曜日はVAZMスタジオ練習日。

なんだかんだLIVEまであと10日くらいまでと迫ってきてるのでセットリストを決めての練習。勿論新曲もリストに入ってますんで来場予定の方はお楽しみに!

とりあえず画像は先週に引き続き今週もDJヒビキを(笑)



そーいやヒビキが知り合いからVAZMメンバーに、ゆうてチョコレートを持って来てくれたんやが普通のチョコレートではなくロシアンスカルゆう5個入りの骸骨型のチョコで1つだけ激辛チョコ、つーやつでして。なのでスタジオでメンバー1つずつ選んで同時にパクッと。

…俺様のが激辛チョコでした(笑)その後の練習で歌に支障は出ませんでしたがなかなか辛かったわ(苦笑)我ながら良いヒキでした(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply